IvyToFraudulentGame

NEWS

202210.14.Fri.
Gt.大島 知起、脱退に関して。

いつもIvy to Fraudulent Gameを応援していただきありがとうございます。

先日のお知らせにより不安やご心配をお掛けしてしまったみなさま、ご迷惑をお掛けしてしまったみなさま、大変申し訳ございませんでした。

また突然のご報告となってしまいますが、この度Gt.大島知起よりバンドを脱退したいとの申し入れを受けました。

大島の申し入れを受けてメンバー・スタッフで話し合った結果、大島がバンドを脱退する事になりました。

大島は脱退しますがIvy to Fraudulent Gameはバンド活動を続けていきます。

大島脱退に伴い明日10月15日(土)に予定している、ラックライフ Presents 2MAN TOUR 2022〜TeToTeToTe〜に関しては3人編成でのアコースティックライブで出演させていただきます。尚、チケットの払い戻しなどは行いませんのでご了承ください。

10月18日(火)からはサポートギターを入れてライブ活動を行う予定です。

下記、メンバーからのコメントとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

この度、私、大島 知起はIvy to Fraudulent Gameを脱退することを決めました。

突然のご報告となってしまい申し訳ございません。

脱退の理由としましては、自分自身のプライベートと音楽活動との両立ができなくなってしまったからです。

先週末10月8日(土)と10月9日(日)のライブキャンセルに関しましても、自分自身のプライベートの問題でライブをキャンセルをさせていただきました。ライブを楽しみにしてくれたみなさま、関係者のみなさま、メンバー3人にはご迷惑とご心配をお掛けしてしまい本当に申し訳ない事をしてしまいました。

このまま音楽活動を続けていってもどちらも中途半端になってしまうと判断し決断いたしました。

応援して頂いているファンの皆様からは、今まで大きな愛と活動していくエネルギーをいただきました。

各関係者の皆様からは、バンド活動がより良くなるよう沢山サポートをして頂き、今まで活動して来れました。感謝の気持ちでいっぱいです。

アイビーはめちゃくちゃ良いバンドです。これからも ロックバンド『Ivy to Fraudulent Game』をよろしくお願いいたします。

のぶ、福ちゃん、リョウタロウ、大さん
11年間本当にありがとう

大島知起

ーーーーーーーーーーーーーーー

この度たくさんの方を不安にさせ迷惑をかけてしまったこと心からお詫び申し上げます。
そして突然の残念なお知らせになってしまい申し訳ありません。

大島とは11年一緒にやってきましたが、この4人でいられなくなることが寂しいです。
離れ離れになってしまいますが、彼がこれからの人生をしっかりと前を見て歩んでいけることを願っています。

大島はこのバンドを去りますが、福ちゃん、リョウタロウと共にIvy to Fraudulent Gameを続けていきます。
この逆境を必ず乗り越えてみせます。
これからの僕たちをよろしくお願いします。

寺口 宣明

ーーーーーーーーーーーーーーー

まずはこの数日間何にもご報告がなく、皆様にはご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

お知らせがあったとおり、大島がバンドを脱退します。この四人でのIvy to Fraudulent Gameをもう見せることができなくなってしまいファンの方々をはじめ、応援してくださっている方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後はノブと福ちゃんと3人でバンドを続けていきます。
皆様引き続きIvy to Fraudulent Gameを応援よろしくお願いします。

カワイ リョウタロウ

ーーーーーーーーーーーーーーー

一身上の都合を理由にライブをキャンセルするという突然の発表から、今に至るまでファンの皆様には不安や動揺を与えてしまい申し訳ありませんでした。
関係者の皆様にも大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

この約一週間の出来事の中で、大島から脱退の申し入れを受けました。
正直なところ僕にとっても突然の出来事なので、未だ感情の整理が付いているとはいえません。
今の純粋な気持ちとしてはただ寂しい。

それでもこのことに関して大島自身が考え抜いて出した決断であると、大島との対話の中で感じたので僕は頑張って受け止めようと思う。
そして別々の道を歩めど、お互い明るい未来に向かって歩いていると信じている。
でもやっぱり今は寂しい。

福島 由也

ーーーーーーーーーーーーーーー

改めてご迷惑・ご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、これからもIvy to Fraudulent Gameの応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Ivy to Fraudulent Game一同