IvyToFraudulentGame

NEWS

202212.05.Mon.
9月11日(日)、Ivy to Fraudulent Game Presents “Singin’ in the fellows” tour振替公演中止・チケット払い戻しのご案内
いつもIvy to Fraudulent Gameを応援いただき、誠にありがとうございます。
9月11日(日)に心斎橋BIGCATで開催を予定しておりました、Ivy to Fraudulent Game Presents “Singin’ in the fellows” tour振替公演につきまして、関係各所と振替公演の実現に向けてスケジュールの調整をして参りましたが、スケジュールの調整が困難なことから、誠に残念ではございますが公演中止(振替公演なし)とさせていただきます。
スケジュール調整に時間が掛かってしまいチケット払い戻しのご案内が遅くなってしまった事を深くお詫び申し上げます。
公演中止に伴いチケットの払い戻しを行わせていただきます。
大変お手数ですが、期間内に下部に記載されております方法にてチケットの払い戻し手続きをお願い致します。
【チケット払い戻し対象公演】
Ivy to Fraudulent Game Presents “Singin’ in the fellows” tour(振替公演)
日時:2022年9月11日(日)
会場: 心斎橋BIGCAT
GUEST:FOMARE
※ 2022年7月31日(日)振替公演
【払戻し期間】12/5(月)10:00 〜 12/18(日)23:59まで
※1.チケット払い期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなりますのでご注意ください。
※2.チケットの右半券が残っているもの(もぎられていないもの)のみ払い戻しの対象となります。
公演をご覧になった場合や、半券がない場合は、ご返送いただきましても払戻しできません。予めご了承ください。
※ 3.払戻し方法は購入方法によって異なりますので、下記ご案内をよくご確認の上お手続きをお願いいたします。
━━━━━━━━━━
チケット受取済の方
━━━━━━━━━━
※チケットを受取り済みの方はクレジットカード決済の場合も、
 必ず払戻し手続きが必要です。
<コンビニ発券の方>
チケットをお持ちのうえ、発券店舗にて払戻額を現金でお受取りください。
<配送受取または、発券店舗で払戻しができない方>
チケットをイープラスへご返送ください。
※発券した店舗が遠方で来店できない、または閉店の場合も
 こちらの方法となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チケット未発券または、スマチケ受取の方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内しますので、
もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
【お問合せ】http://eplus.jp/qa