IvyToFraudulentGame

NEWS

202104.26.Mon.
4月30日(金) 梅田バナナホール公演、開催延期のお知らせ

4月30日(金)に梅田バナナホールで開催予定のIvy to Fraudulent Game 3rd Album”再生する”release one man tour “Renaissance”に関しまして、新型コロナウィルス感染拡大状況、及び、大阪府の緊急事態宣言発令を受けて、誠に残念ながら開催を延期とさせていただく事にしました。

公演を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

振替公演日時につきましては現在調整しております。

すでにチケットをお持ちの方は、振替公演へのご入場が可能です。
また振替公演へのご来場が叶わないお客様につきましては、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。

振替公演日程ならびに払い戻しに関しては、まとまり次第すぐにお知らせをさせて頂きます。
いずれもチケットをお持ちのお客様は大切に保管くださいますようお願いいたします。

1日でも早くライブが開催できる状況になりますように、メンバー・スタッフ一同心から願っております。そして皆様の健康をお祈りしております。

2021年4月26日
Ivy to Fraudulent Game