IvyToFraudulentGame

NEWS

202209.09.Fri.
9月11日(日)大阪公演・9月12日(月)高松公演に関しまして。

いつもIvy to Fraudulent Gameを応援していただきありがとうございます。

この度9月11日(日)に心斎橋BIGCATで開催を予定していましたIvy to Fraudulent Game Presents “Singin’ in the fellows” tour大阪振替公演につきまして、Ivy to Fraudulent Game Gt.大島 知起の新型コロナウイルス感染のため開催を見合わせていただく事にいたしました。

再延期・再振替公演実施の有無やチケットの払い戻しに関しては後日ご案内をさせていただきます。

お手持ちのチケットは無くさないよう大切に保管をお願いいたします。

また9月12日(月)に高松DIMEにて出演をさせていただきますThis is LAST 「アウィナイト」ツアー2022に関しましては3人編成のアコースティックライブで出演をさせていただく事になりました。

本公演における振替公演の実施やチケットの払い戻しはございません。

楽しみにお待ちいただいていたみなさま・関係者のみなさまにはご迷惑とご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

Ivy to Fraudulent Game一同