News

2019.06.07 Fri

3rd Single”模様”がTVアニメ「トライナイツ」エンディングテーマに決定!!

3rd Single”模様”がTVアニメ”トライナイツ”エンディングテーマに決定!!

日本テレビほかTVアニメ 「トライナイツ」 エンディングテーマ
2019年夏放送スタート

■TVアニメ 「トライナイツ」内容
未来がみえないまま高校に入学した遥馬理久(はるま りく)は、グラウンドでふと目に入った、野生の獣のような動きに目を奪われる。誰よりも高く跳び、早く駆け、トライを決める。
狩矢光(かりや あきら)がプレーするのは、かつて理久が諦めたラグビーだった。

粗削りな走りに、思わずアドバイスをする理久。
その言葉で理久の中にあるラグビーへの熱を感じ取った光。
頭脳<タクティクス>と肉体<フィジカル>、2人の出会いによって、理久の未来を新たな光が照らし始める・・・

アニメーション制作 GONZO
協力 公益財団法人 日本ラグビーフットボール協会

 

「トライナイツ」エンディングテーマ決定について、Ivy to Fraudulent Game 寺口宣明コメント

 

僕らの「模様」という楽曲をエンディングテーマとして選んで頂きありがとうございます。

最後に完成した「それでも選んだ場所へと 痛みの中で歩いてきた」という詞の一節が「トライナイツ」の作品とイメージが重なり、結果的に思い描いた楽曲に仕上がったと自負しています。

5日間ずっと引きこもって歌詞に向き合ってきたのが報われました。本当にありがとう!

 

Ivy to Fraudulent Game 寺口宣明